035341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.02
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

んあー。もう1年が終わっちまいましたよε-(;-ω-`A) フゥ…

ってなわけであけましておめでとうございます!! 

SSの加工とか全くしてないから、あとでね(=´ω`=)y─┛~~

 

年末から今日までのやまねんといえば・・・

 

 

 

・・・なにやったんだろε-(;-ω-`A)

 

 

ああ、友達とワンピースみにいった!0巻とか品切れで引き換え券もろて、

まだもらえん(´゜ω゜`) 0巻の為に映画館までめんどくさいけど、もらいにいくお(´ω`)

ついでにレイトン教授も見たいからみてこようかな。

っで映画のあとに、飲み会いって、騒いだ∠( ゚д゚)/ 酒のんでないけど。

5年前(成人式の頃)からやってて、小学生の頃から知ってるやつらでの飲み会。

 

多少めんどくさいけど、楽しいのでまぁいい(´・ω・`)

そんな昔から、今も変わらず飲み会をしてるのって、

うちらのとこだけなんじゃないかと思ったりなんかして。

今度こそ酒のむぞーーーーい! 飲ませろ(´・ω・`)

 

 

っで、昨日は家族で初詣いって、おみくじひいて、「吉」だった。

読んだけど、よく覚えてない(=´ω`=)y─┛~~

初詣ってひとがいっぱいいるから、ちょっとやなんだけど、

いろんなひといるよね(´・ω・`) まぁこの話は、またあとで書くかもしれんし

書かないかもしれん(´゜ω゜`) 

 

 

お正月とか、親戚からもらった餅が集まって、餅とか餅とか餅になるのがヤダ(´・ω・`)

餅くいすぎて、体がもっちもちーになっちゃいそう。 

んー。っていうか既にもっちもちー(○・`д・)ノ ? 

 

・・・うーん。とりあえず!!

 

今年も.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.02 20:50:09
コメント(6) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.