035325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.15
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

いつもメンテのときしか更新しないけど、

先週サボったので、今日更新してみただけ(´・ω・`)b

 

最近、ほんっと寒いですな(´・ω・`) この時期になるとGv中とか指が冷たくて

なかなか機敏に烈火をかけるのが難しくなってるやまねんですorz

寒いといえば、関東では雪がふりました!

積もったけど、雪が水っぽくて、はしゃげなかった・・・

やっぱさらっさらのこな~~~ゆき~~~♪がいいよね(=´ω`=)y─┛~~

テンションがあがりきれなかったやまねんでした(´・ω・`)ショボーン

 

ところで昨日はバレンタインでしたが、

ちょこあげたり もらったりらじばんだりしましたか?

おいらは3割引になったちょこを今日食いました'`,、(ノ∀`)'`,、

日曜ということもあって、会社の女子社員からの義理ちょこすら

もらえなかったって人も多いことでしょう。まぁどんまいです( ´,_ゝ`)

来年はがんばってくだし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみにおいらは誰にもあげとりません∠( ゚д゚)/

ほしい奴みみよろ!! 


さてRS。

前回の日記で花と装備修理はどこでするかって話をしたかと思いますが、

早速、耳をくれたお友達が!!!

たるさん

武器:ハノブ派   花:中立  だそうです(´・ω・`)

いないと思ったら大間違い!なんの前触れもなく沸きますb 

ちゃんとのせたよーーう!たるさん(*´ω`*)モフ

CCしてまで耳してくれて☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

まだまだ載りたい人or主張したい人はどしどし  山根くん まで耳よろ!

 

あ。そいえば冬ロトのおまけロトが配布されました!!

おいらは諸事情により、一期のみ参加しました(つд・)

いざオープン!!!!

 

 

てってれー!!

 

 

 

とりぷるだぶりん

 

 

・・・と、とりぷる水抵抗だぶりん(´゜ω゜`)

 

一応公式見ると、レア度☆3つ!!!!!!

 

まぁ使い道があるものでよかったwww

みんなは何がでましたか(´゜ω゜`)?

 


 

~対戦ありがとうございました~

2/7 23:00(in ???) トレジャーレジャーハン 様

2/9 22:50(in 赤い丘) PARLORTRICK 様

2/12 22:40(in スバイン) コンソメパンチ♪ 様

~またよろしくお願いします~

 

 


 

SSの紹介(`・ω・´) っていっても、今回Gメンしかないw

 

ちゃんと載せてあげたぜ!!!

おに

 

ぇーっと、ツンデレです(´・ω・`)

たぶんおいらには負けるけどな( ´,_ゝ`)プッ  

つんでれ 

フリー

フリーも目立ちたがってたのでとりあえず載せてやる。

とりあえず めぐにゃん やめろwwwwww

どさくさに紛れてブログみてます!っていってたキミ!さんくす(´・ω・`)

 

うん。とりあえずもうやめてくれ・・・

しみさん

きもすぐ(ry


どうでもいい事だけど、RSばっかじゃなく、たまにはおいらの好きな事の紹介 。

ジグソー!!!ステンドアート風!500ピース!!!

ステンドアート風シリーズしかやりません'`,、(ノ∀`)'`,、  全12回

 

第1回

パズル

 

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 20:07:10
コメント(4) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.