035339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.04
XML
カテゴリ:赤石

ぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~~~~♪

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

ってことで昨日はひな祭りでした!

ひな祭りといえば、ちらし寿司でしょーーー!!!ってことで、

やま「今日はちらし寿司食おうよ!!!!!」っとおねだりしたわけです。

 

駄菓子菓子!!!

 

やまママン

「なにいってんの!ひな祭りだからってちらし寿司食べる年でもないでしょーよ!」

っと、一蹴されまんた(´・ω・`)  ハイスイマセン・・・。

てか、あんたちらし寿司を食べる年齢って・・・。

ひなまつりにちらし寿司を食べてはいけない年齢の境界線はあるかーいヽ(`Д´)ノ

というわけで、やま家はカレーになりました(=´ω`=)y─┛~~ ママン強し・・・。

 

さて、RS。

いやーなんていうか、テイマor姫でソロもネクロで秘密通いも

すっかりさぼりまくりで、Lvがあんまあがっておりません。

誘ってくれる方もいるのですが、飯準備とか飯とか風呂とかで

なかなか時間が合わなくて、ご一緒できてません。・゚・(ノД`)・゚・。

都合があったときにでもよろしくです(`・ω・´)シャキーン


~対戦ありがとうございました~

2/16 22:05(in 岩の谷) コンチネンタル 様

2/18 23:00(in 砂漠の遺跡) ASSK真虎ズ8 様

?/? ??:??(in ???) ブリリアント_トイボックス 様

3/2 23:00(in 二粒の涙) PARLORTRICK  様

※衝突から数十分?後、Gvマップが落ちたため(´・ω・`)ショボーンになりました。 

~またよろしくお願いします~

 


最近撮ったと思われるSSをはってみよー!のコーナー(。+・`ω・´)☆

うん。まぁーはらなくてもいいんだけどさっ。もったいないじゃん?なんか。

ぽんであふろ

↑ 頭が2個分大きいです。

↓ Gメンが見た夢をみたそうな・・・

卵の殻でもちらほらスカイプなんぞをやっているんですが、

みんなの話をきいた影響でしょうか・・・。

しかもなぜ、おいらとスカイプした夢なんでしょうか??謎です。

まぁやまねんだからですかね(`・ω・´)ん

れっどの夢

まじ、実際話したことないのに「アニメ声でした」とか変な妄想やめてね!!!

そんなんじゃねーですから(´゜ω゜`)まぢで。 

おいらとの初会話で「腐女子っぽい」っていってきた奴もおりますが・・・

初会話でそれをいきなり言われたので、とーーーっても強く印象に

残っております!こんにゃろう(。・ω・)σ ⌒*

 

っで最後に

ちっこいやまねん 

2006.12/3の若かりし頃のやまねん(´・ω・`)

ちっさwwwww 136Lvとか! それにしてもここまでくるのに

4年かかってたか・・・!!

 

 

第3回

パズル

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 17:46:43
コメント(9) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.