035338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.11
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

催促

更新しろよと言われたので、バイトも休みってことで、

んまぁネタもないけど更新(´・ω・`)

今年の24時間テレビのマラソンは はるな愛 になったそうですね。

んまぁあんまり見てないから、いいけど(´・ω・`)

もうすぐ関東地方は梅雨になるのでしょうか?

髪がまとまらないからいやぁぁぁぁぁぁぁ(´゜ω゜`)!!!

ってことで、 

 

RSのおはなし

昨日もバイトが休みだったもんで、メンテ終わったあと、

夕方からテイマでソロをしにいったわけでし。

駄菓子菓子・・・ソロを始めて30分・・・眠くなったので寝てしまいました(´*-д-)=3ハァ

まぁかけら4つくらいでたので、よしとしよう!!!

 

っでネクロ。まだ課金期間中なので、バイトが休みの時だけでも

いこうかと、ちょこちょこ出没中でし。

気まぐれですが、出没したらよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

 

っでかま子。GDとクエでほそぼそとLvあげちゅ。

っで姫。すっかり倉庫。メインクエおわらせたのに・・・

っでテイマ。バイト帰ってきて気力があるときは秘密にいったり。


~対戦ありがとうございました~

5/25 23:00(in 砂漠の遺跡) Ж虹の心Ж 様  ※強制鯖落ち

5/28 23:00(in 砂漠の遺跡) Ж虹の心Ж 様 

6/1 23:00(in ???) グダグダ感 様

6/6 22:50(in ???) Black_Successor 様

6/9 22:50(in ???) PARLORTRICK 様

~またよろしくお願いします~


さて、SS!

アリ銀に放置してたら、耳をもらった!!

ミザルタさん

ウン。みたらわかると思うけど・・・SSとるの失敗してたんですwwww

ほんとすいませんorz

よくよくみたら、おいらのテイマが所属してるGの方でしたwww

テイマともどもよろしくお願いします!!!!

ハイ。次いってみよー

 

ミザルタさんから耳をもらい、耳がきたーーーとGチャで騒いでいたところ・・・

携帯のブクマに入れてまでよんでくれてるラー氏。

そのあとに、われらがMODEL氏がくいついてきた。

ラー&じいさま

ウン。なんていうか・・・

爆発プチケーキのブログじゃないですからwwwwww

やまねんの爆発プチケーキ日記 

なんかいやーーーwwwwwww

まぁもちろん、気づいた時には、時すでに遅し。おいらの餌食です^^

 

ハイ、次

パンツ争奪戦

P戦とは・・・パンツ争奪戦 のことです。

次テストにでるので、みなさん覚えておくよーーーに!!!!

あ。そいあ、6/5~はじまってますねー。

どれだけ、ギルドでパンツを奪えるか!!のキャンペーン。

そしてそのパンツを巡ってのホール争奪戦・・・

ギルドによっては1000万枚超のパンツを奪ったそうな。

 

さあ!!!みんなでたくさんのパンツをげっちゅしよう!!!!

 

 

 

・・・(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 16:16:55
コメント(3) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.