035335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.07
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

いやー今日は七夕ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

駄菓子菓子、茨城は残念ながら雨なので、天の川を観察できることは

できなそうですil||li _| ̄|○ il||l.......  梅雨だしね~しょうがないよねぇ・・・

晴れてる地域に住んでいらっしゃる方は、せっかくなので観察してみてはいかがでしょうか! !

 

さて!RS

最近IN時間は減っていますな(´・ω・)・・・  夜から出没することが多いです。

まずやる事がないんですよ!INしたらしたで、まぁあるっちゃあるんだけど・・・

Gチャとか耳とかGチャとか耳とかGチャとか耳とか・・・(略

かま子でGD行く他は、活動していないことが多くなりましたね・・・

それでも、ネクロでGvはきちんと参加しているので、いいでしょう!

IN率が減ったといえば、町で露店している方々も少なくなりましたねぇ・・・

みんなモンハンに吸い込まれてINが減っていったのでしょうか!?

みんなモンハンに吸い込まれてINが減っていったのでしょうか!?

なんとなく2回言ってみました( ´,_ゝ`)

ちなみに昔、PSPのモンハンを興味本位で中古で買ってみたけど、

武器も使いこなせず、肉をいつもこげ肉or生肉にしてしまう話は、

とっても有名??なお話です( ´,_ゝ`) そして飽きたっていうね・・・

久しぶりに焼いてみようかな・・・

 

さて!Gvと言えば、カマ子!

カマ子と言えば、スイッチ、ブレイズきついですねぇ・・・

支援がはがされる上に、反転しちゃうと・・・ ぶへぶへ・・・

まぁギルド内で戦術を改善していくしかなかです!! 

 


~対戦ありがとうございました~

6/17 22:45(in 砂漠の遺跡) 地下界 様

6/20 22:45(in 赤い丘) 天衣無縫 様

6/22 22:45(in バベル) Ж虹の心Ж 様

6/29 22:15(in 岩の谷) ブリリアント_トイボックス 様

7/4 22:50(in ナラダ) コンソメパンチ♪ 様

7/6 22:50(in 岩の谷) しょぼりぃな 様

~またよろしくお願いします~


SS紹介!!!っていってもないな・・・

ばぐた

GD突入して、ブラックホールになって戻ってきたら、こんなんに・・・

明らかにGDマップなのに、管理人と事務官(´゜ω゜`)

このあと、リログしたらなおりました(=゚ω゚)ノ"☆

 

会場放置していたら、遭遇! 

ネギ

みてくれてあんがっちゅ(`・ω・´)

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.07 17:46:45
コメント(4) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.