035326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

ぶぁー。毎日暑いですね!!

この暑い中、我が家の1階のクーラーが壊れました。(←17日頃)

まぁ自分は2階で、部屋にクーラーあるので、関係ないですが( ´,_ゝ`)

ままん&ぱぱんは1階で寝てるので、大問題( ゚д゚) 夏はプチ家庭内別居です。

修理日でメーカーさんとブチギレままんがもめてましたが、無事終了となりました(´・ω・`) 

 

さて、RS

んーなんもないです(´・ω・`)

ホール1の時はアリアンのどっかで放置し、ホール2の時はホールで放置しています!

アリアンで見かけたときは、話かけてやってください(´・ω・)放置が多いですが・・・


~対戦ありがとうございました~ 

7/22 22:50(in ???) 地下界 様

7/25 22:50(in 2粒の涙) タンキエム 様

7/27 23:00(in 赤い丘) グダグダ感 様

8/1 22:55(in ???) Black_Successor 様

8/3 22:05(in 岩の谷) コンチネンタル 様

8/5 22:55(in 岩の谷) 赤い不死鳥 様

8/8 23:00(in 赤い丘) しょぼりぃな 様

8/10 22:40(in 赤い丘) Star_seeker 様

~またよろしくお願いします~


アリアン徘徊中、ブログみてます!の耳もらったんですが、

SSとりそこなってたみたいで・・・耳くれた方ありがちゅー!

 

整列

みんなでログインキャンペンの残骸処理中(´・ω・`)

Gメンが露店していたので、みんなでアピールしてみました!!

くさっしゅ

くさっしゅ∠( ゚д゚)/ もちろんクラッシュのうち間違いです(´・ω・`)

付き合いが長いためか、だいたい言いたい事がわかってきてしまいました・・・

慣れってこえー(´゜ω゜`)

ブレイブ禁止

Gv前の禁止スキルについて。

ブレイブ禁止だそうです( ´,_ゝ`) シフは何をしろというんでしょうか!!

当然のことながら、みんなにつっこまれていますね(´゜ω゜`)

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.20 14:11:26
コメント(4) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.