035336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

最近めっきり寒くなってきましたなぁ・・・こたつださないとなぁ・・・

さてさて、私事ですが・・・

 

やっと決まりました(`・ω・´)シャキーン

 

 

仕事が!!!!! 

 

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

派遣ですがね!! 

まぁ正社員じゃないってのはちょっとあれだけど、とりあえず一安心!!!

 

さて、RS

相変わらずなんもしとりません(´・ω・`)放置しながらみんなと戯れています。

↓こんなんとか

スワン

↓こんなんとか

ぱらりらぱらりら

ツレタ(*・Å・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~し< ;≧□)イテテ

 

そういえば、こんまえテス鯖がやっていたので、闘士やりたさにいってきました!

闘士 

んあー。えろい!!!ぁ

まぁ鎧によっては全身スーツもあるけど!武器のグラもかっちょいい!!

そしてそして、まさかテス鯖で耳をもらうとは!!!!よくわかりましたな!!

闘士 ←まぁこんなんだしな(´・ω・`)

猫サン

まだ耳もらってないでーーーす!お待ちしてます(`・ω・´)シャキーン


~対戦ありがとうございました~ 

9/27 22:40(in スバイン) ψChaos Worldψ 様

10/1 22:55(in 岩の谷) 武装戦線 様

10/3 22:20(in バベル) KOOL 様

10/10 22:40(in ナラダ) 大人限定ギルド 様

10/17 21:40(in 赤い丘) マグナム・オーパス 様

~またよろしくお願いします~


えー、卵の殻では火力職がとっても不足しております。

興味がある方、旅行してみようかなと思ってる方などいましたら、

たまから紋章この紋章がついてるメンバーまでお願いします!!!

 

 

SS。

こゆ

ぐふふ。

こら!こゆ!

おいら自分でやまねんっていわないし(´・д・`)

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 15:18:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.