035350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

いやはや、すっかり3月ですね。

すっかり仕事にもなれましたb

あ。なんか時給もあがらないのに、昇格しました(・д・)

時給あげてくれーーーーーーー! 

 

さて。本題。

ハーッハッハッハッハ。前回の更新から3ヶ月がたちました・・・

ウン。まぁ何も活動してないからそうなっちゃうよねーww

あ。タイトルは全く関係ないです(´・ω・) 

 

駄菓子菓子。やまねんは気まぐれに時森秘密に通い・・・

こーなって(`・ω・´)

やまねん711Lv

 

 

 

 

 

 

おいらが!!

 

こうなって(・д・)

 

 

 

山根カサカサ

 

こうなった(・д`・)

 

 

・・・(*'д'*)

 

ってなわけで、転生してもしなくても、やる気スイッチはOFFなので、

勢いでやっちまいましたΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

 

 

今は、きゃんぺんに釣られて買ったスフィアと、同じくきゃんぺんに釣られてあげた

こすみっくで少しずつ成長しております(`・ω・´)ゝビシッ!!

秘密のどこかで会ったらよろちくお願いしますねっ!!!!

 

 

さて、ニュースです。

先日ビガプールの川辺で水死体が発見されました。

被害者は☆胡蝶蘭☆さん。第一発見者はおいらでっす☆

水死体

 

え。ウン。こういうSSしかなかったの。ゆるちて( ^ω^)

そして・・・

歌うこゆ

おばかとはなんだヽ(#`Д´)ノ

 

あ。話はぶっとぶますが、今年もあの季節がやってきました。

そう!!ROCK IN JAPAN FES( ゚д゚)

2月末から三日間券が発売されましたが・・

今年は残念ながら土日の2日間の予定です(´・ω・`)ショボーン・・・

 

お財布と相談してそうなりましたorz

来年こそは三日間の参戦を夢見てがんばりたいと思いまっすヽ(゚ ▽、゚ )ノ

 

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 21:54:26
コメント(5) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.