035345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.31
XML
カテゴリ:リアル

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

あの地震からはや3週間(´・ω・`)・・・

とりあえず、たまからGメンは引退者も含めて、

岩手に住んでて、家が流されたっていた人もいましたが・・・

連絡とれる人の無事を確認することができました。

 

そして、うちのほうは、すっかりライフラインも復旧し、続く余震におびえつつ、

生活をしているおいらです( ゚д゚)

そんなこんなで、やっと4/4からお仕事再開となりました!!!!

 

駄菓子菓子。肝心の電車が復旧しておりまてん。

電車が復旧するまで、特例でお休みしてもいいですよ。とはいわれたけど

お仕事いかないと収入なしだからね・・・

なので、復旧までの1ヵ月間を車通勤することにしました車

まぁ結構、出費がいたいですが、がんばりますよ(`・ω・´)

 

けど、仕事に行くのも、正直心配っちゃ心配ですよね・・・

まだ余震あるし、そのたびにゆれるわけですから・・・

んで、駐車場契約しにいったところは、会社の近くにあるもんで、

その付近の風景をみたわけですが、若干、気分が悪くなりました(´・ω・`)

こんなんでやっていけるのでしょうかwwwwww

 

暖かく見守ってくださいまし(`・ω・´)

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 10:47:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.