【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

やまとのこと


やまとせいちょうき


やまとてつどう


そのいち


そのに


そのさん


りはるのこと


りはるグッズ


りはるグッズ2


りはるグッズ3


やまりは父


買い物部屋


買い物部屋2


買い物用


買い物用2


出張用


やまとの育児グッズ


おでかけ編  その1


おでかけ編 その2


おでかけ編 その3


離乳食編


お食事編


おもちゃ編 その1


おもちゃ編 その2


おもちゃ編 その3


水遊び編


服・肌着編


病気編


離乳食


道具・用意するもの


冷凍・解凍


ベビーフード


食べさせ方


危険防止


危険防止グッズ


危険防止グッズ2


危険なものたち


危険なものたち2


危険なものたち3


危険なものたち4


手作り


シャツをリメイク


やまとおきにいり


やまと用ショップ


子連れ旅行


赤ちゃんと飛行機


赤ちゃんと飛行機 補足


子どもと飛行機


子どもと飛行機 おまけ


妊娠中飛行機


赤ちゃんと新幹線


赤ちゃんと新幹線 多目的室一覧


赤ちゃんと新幹線 多目的室一覧2


カシオペア乗車記


夕食の予約


カシオペアシャツ


乗りました


乗車記1 出発


乗車記2 備品等


乗車記3 今度こそ出発


乗車記4 ラウンジ


乗車記5 お弁当


乗車記6 シャワー


乗車記7 ダイニングカー


乗車記8 機関車


下関&門司港旅行


出発、下関へ


下関、唐戸市場


九州鉄道記念館


門司港、食べ歩き


初レールスター


おべんとう


春休み保育園


春休み学童1週目


2005年12月22日
XML
カテゴリ:ハル
いや
「大掃除」でなく、お掃除
おそらく皆様普通に毎日しているであろう、お掃除。
実は検査薬使ったのは12月入ってすぐで
その時陽性で
ああなんか最近かったるいなあ眠いなあ疲れやすいなあと
思ってたけどこのせいか
と納得し
すぐ医者行けばよかったんだけど
仕事休んでいけるほど暇ないし
仕事帰りにいけるほど近くなかったので
(前の職場は産院すぐそこで楽だったなあ)
医者行ったのはかなりあとで
いや行った後も
やっぱりこのせいでだるくて眠くて
いろいろ何もやる気しないのだなとミョ~に納得し

実は家のこと
全然してませんで
帰ってきてごはん食べて洗濯して寝るばかり。。。
休みの日はとことん「休んで」いて。
しかも寒いのも手伝って
コタツから出る時は風呂とトイレと夜寝る時のみ
という
困った生活をしてまして
いや学生時代こういう生活してたなあ
。。。オイ

   DC12animalpro
先々月買ったダイソンも
眠ったまま
そのうえ洗濯して干しはしてもたたまなかったりしてて

こりゃいいかげんなんとかせねばと。

りはが上で寝ている間に
掃除をしたのです。
いやはやホコリがすごいよ。。。

そして前置き長くて申し訳ないのですが
掃除
すっげー
横っ腹というか肋骨の下というか横隔膜の辺り???
なんだろう
よくわかんないけど
痛くなりました。。。(T-T)
マラソンしたあととか
数十メートルダッシュ何本もやったあとのような
あの痛み(走っても痛くならない人もいるのか)
職場で事務所の掃除機かけている時はなんでもなかったのだけど
午前中に掃除して痛くなってからいまだに痛いままです。
なんなの???

3番目なので楽だと思ったのだけど
楽じゃないのか、困るじゃないか!!!!

医者行きたくないので寝て起きたら治ってくれることを祈ります。
たのむよさぶろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月22日 20時06分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りはる308

りはる308

お気に入りブログ

今だけ?楽天スーパ… そらまめひよこさん

ろくさんとはつこ はつこ123さん
楽天子育て~こども… サヤカ2003さん
mix*drop min*minさん
= Qute kewpie boy = *ぷうこ*さん

コメント新着

 crafty chick@ Re:ラッシュガードを縫いました、襟元失敗(09/26) 恐れ入ります。ラッシュガードを縫うって…
 りはる308@ Re:お久しぶりです♪(09/30) リネン好きさんへ 覚えていていただけ…
 リネン好き@ お久しぶりです♪ わ~、りはるさん、お久しぶりです~♪ …
 サヤカ2003@ おめでとうございますv 6周年ですか~。 こどもの成長ってはやい…
 うぴぴん、@ Re:こっそり6周年(02/23) 自分の今見てみました。 2001年12…

© Rakuten Group, Inc.