372002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しおんと=^_^=ーズと花

しおんと=^_^=ーズと花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

愚痴りますしょんぼり

今日クールトップに呼ばれて、人員削減の為契約しないと言われました。

なんとなく残れないだろうな?て思ってましたけど。

今の仕事は国から予算が落ち市が請け負い業者に委託します。震災から4年になります国からの予算も減ります・・・そうなると人数も減らされる事になるんです・・・残るのは慣れ人達ばかり・・でもこの人達も4月~3月まで・・・・その後はまた減らせれるんだけどね。


残された人達はクールのお気に入りばかりです!!



私的にはホットしてるかな・・悔しいけどね。

慣れない仕事で蕁麻疹出たり、いまだにおとめ座女性陣達とはなじめてないです。

真面目に仕事してると怒られるんです・・・

私は口動かしながら手も動かせと教えられて仕事してきたんですが、その真逆・・・なじめないしょんぼり

いい例は今回解雇になったおとめ座が仕事中に口開けて寝てたらおとめ座トップに休んでるんだから「手止めて、休んで」て言われました・・信じられますか?私達税金で給料貰ってるのに!!

今日は今日で仕事中にパン屋に買いもの・・その間仕事してたら根詰めて仕事しないで・・・2回言われました。

解雇になったおとめ座は新しい仕事の内容聞きに早退・・・でもタイムカードは押してないので時給は貰えます。これも可笑しいよね怒ってる

クールがハローワークに仕事探しに行くなら時間あげるから・・だってさ怒ってる税金で給料貰ってるんだろ怒ってるほんとムカツクんだよね怒ってる


また仕事探ししないといけないけど!!

今回の様な福利厚生のついた仕事がいいだけど、年齢的にも難しいしまたサービス業に戻ろうかな・・・・・でも働く時間帯が問題なんだよねしょんぼり


猫1.JPG

ことら猫


今までは仕事がら言えないかったので更新も・・まぁアメーバピグPCゲームにはまってたこともありますが、愚痴りますよ・・・今の仕事もストレス溜まりまくりですから怒ってる

一番のストレスは会社の中で誰も信用できない事です、クールも人の事しゃべりますからね怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 22:49:52
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.