7245191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/06
XML
カテゴリ:こども
むすこは5時過ぎには床を抜け出し、勝手にハイハイを始める。おとうの眼鏡に突進したり、ケータイや電気のリモコンをあむあむする度に、抱きかかえて布団に引きずり込む。むすこは「あぎー」と怒ってとても嫌そう。頼むからあと1時間半、行動開始を遅らせてくれ。

朝食時はハイローチェアに座らせて、一緒に食べる。乳児用スプーンを渡すと、床に落とす。嫁さんが「はい、どうぞ」と手渡しすると、またポトーンと落とす。落として拾ってもらう繰り返しが、現在のお気に入りのようだ。

夕方会社から帰宅したやまやろうは、風呂待ちの間にむすこと遊ぶ。ちゃぶ台の上にあるおもちゃの車をスィーとむすこの前で動かすと、さっそく反応してポトリと落とす。「ありゃぁ(なんで落とすがよ)」と、わざとびっくりした顔でむすこを見ると、「えへー」と満面の笑顔。そしてまた落とす。「ありゃぁ」「えへー」が、幾度も繰り返される。あほらしいが面白い。こんなことで嬉しがってくれるのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/06 09:26:56 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X