000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/16
XML
カテゴリ:山スキー
今日も社用車(MT)を使う。2日前の車と変わって、軽四バンだ。小さい分、手足の延長という感じがして運転しているのが楽しい。まあエンスト3回したが。5速でもエンジン回転数が高い。MTでも燃費はそれほどでもないのかもしれない。

山道をMTで走ったら大変だろうな。今のやまやろうだったら、エンストばかりになってしまうだろう。練習あるのみ。春になり片貝川の情報が気になるところ。

馬場島方面はネットで分かってきたが、下の方は雪が少ないようだ。毛勝山周辺のスキー目標は、またしてもお預けのようである。時機が過ぎてしまった。もっと早くに行動に移すべきであるが、山のことを考える余裕がないので、毎年延期になってしまう。

20日は山スキーを考えているが、毛勝方面はどこまで車が入れるだろうか。自転車がないのでせめて第四発電所までは車で入りたいものである。山菜も気になる陽気だ。昨年はすでに入山しているのね。何とかなるかもー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/16 11:42:46 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X