6883670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/29
XML
カテゴリ:登山
7月になり、精神的・肉体的に疲労感が少なくなってきたので、久々にブログ更新。

G会では7月に入り、錫杖岳に2回岩登りをしに行っている。ルートは「前衛フェース三ルンゼ」と「中央稜P2右岩壁左ルート/右ルート」。どちらも完登できた。これらは夏合宿の剱岳三の窓定着に向けての練習である。

やまやろうとしては、岩勘がかなりつかめてきたような気がするが、細かい動作はまだ再考の必要がある。ロープワークはもう少し練習しておきたい。登攀に時間がかかっているので、次に何をやるかイメージしながら作業を進めたい。

どちらも銀塩フィルムで撮影してきており、デジカメでスライドを再撮影してブログに更新したいと思っているが、その時間がとれないでいる。しばし停滞。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/29 10:10:46 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X