7278366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/14
XML
カテゴリ:山スキー
嫁さんの実家でのんびり二日目。今日は晴れた。しかし朝から出かけることができない。女子モーグルをライブで見たかったのだ。朝食後、予選から上村愛子物語を経由して決勝まで全て見続けてしまったよ。

その中で知ったのだが、白馬、ソルトレーク、トリノでそれぞれ7位、6位、5位だったのか。悪い予想で今年は4位かと思ったが、まさにそうなってしまった。

どんなに実力があろうとも結果を残せない現実があるのが、世の厳しさ・不思議さ。これは本人の努力以外の何かが働いているとしか考えられないな。テレビではそれを「五輪の女神」と言っていたが。

華麗に飛んでいたり滑っていたりしているのを見ていたら、やまやろうもスキーがしたくなってしまったよ。ウロコ板を持ってくれば、家の回りの田んぼを自由に歩けたのであるが。もったいないことをした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/14 08:50:17 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X