7244515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/19
XML
カテゴリ:こども
三連休の最終日、東京から来た両親は、今日の午後帰る。特に行くところはない、自宅でのんびりむすことむすめの相手をしてもらう。

やまやろうは昨夜は調子に乗って飲み過ぎた。朝食後に寝る。昼前に起きて昼食を取り、むすこの昼寝に付き添ってまた眠る。

起きて少ししたら両親を魚津駅まで送る。今度はやまやろう一家勢揃い。むすこはおばあちゃんに甘くないポッキー(プリッツね)。を買ってもらう。

んで待合室から向こうのホームにいる両親に向かって、バイバイをしまくった。短い期間であったが、両親は楽しんでもらえたであろうか。

本当はもっと頻繁に来てもらいたいものであるが、持病のある母はそういうことはもうできないと思い込んでいるところがある。孫からもらうエネルギーは相当なものだ。また魚津に来て、元気になってもらいたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/19 07:28:40 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X