7278357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/16
XML
カテゴリ:山スキー
昨夜はG会の集まりの後、遅い夕食とともに酒を飲んだ。勢い付けたものだから確信犯的に飲み過ぎて、今日の仕事に支障をきたした。何をやっているのか。自分が嫌になる。そしてその鬱憤をまた酒で晴らすという悪循環。

さすがに今夜は飲まなかった。疲れているから早く寝たいのだ。こういう時は起きているだけ悪いことばかり考えてしまう。週末の山行だけを考えることにしよう。

幸いにして日曜日に山スキーの誘いがあった。これに乗る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/16 09:43:12 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X