6884404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/02
XML
カテゴリ:こども
いよいよ明日に迫ったGW山行である。早いものである。道具は揃っているから後は個人の食料だけ用意すればよいので、準備はいつも前日だ。こらどまを幼稚園に送ってから玄関先で道具を広げる。アークテリクス アクシオス50の本格デビューとなる。容量50Lながら、3泊4日の道具が入ってまだ余裕がある。ここに共同装備を追加することになるが、グレゴリーの72Lも同じような入り方だった。何なん?

午後は溜まったブログの更新や来週の出張準備などで忙しい。幼稚園へ迎えに行った嫁さんはそのまま実家に向かった。午後は独りでのんびりできるはずであったが、夕方までパソコンの前に居続けた。読書すらできなかった。

心配なのは天気である。数日前から週間天気予報はチェックしていたが、日増しに悪い予報になってきた。今日に至って、山行前半2日間が雨模様の予報となってしまった。それでも入山するのか、延期して後半2日間でできる山行に変更するのか、今夜皆と相談だが、やまやろうとしては予定通り入山にしたい。

120502.jpg
朝食後の次男坊。スプーンで食べさせているが、時折掴んで自分で口に運ぼうとする。その汚れた手で顔やテーブルを触るものだから、過去例を見ないほど荒れた食後風景となった。これも成長の証として、黙々と片づけたやまやろうであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/02 07:10:40 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X