7254957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/31
XML
テーマ:海外出張(225)
カテゴリ:食べ物
寒くなった肅山、上着が欲しい。昨夜はお店で飲んだが酒残りなし。先週とは大違いだ。サイコロ積み上げゲームでほぼ負けなしだったから、アルコールの摂取量が少なかったのだろう。しかし4人で2瓶空いたぞ。誰が飲んだ?(やまやろうではない)

仕事が終わって18時前に3人で飯に行く。選択するのも面倒なので、ホテル前の新四方へ。やまやろうは4回目。飽きないから構わないけれど。

C:\fakepath\121031_1800~01.jpg
豚の踵、エノキ山盛り、肉とキクラゲにネギのせ、ごはんは少なめ(お代わりなし)、雪花ビール。これで25元(約330円)。

豚は見た目で選んだが、骨ばかりで過食部が少ない。カウンターの手前で取ってしまったが奥へ進めば鍋などもあるのだ。それを今度こそはと思いながら新四方に通っているが、ついつい手前で引っかかってしまう。

肉以外を摂取しようとしてエノキにしたわけだが、これはあっさり味でよかった、食べやすい。量は多かったが(でも完食)。

肉とキクラゲは前者は少なめ、でもこれも旨かった。食後はネギ口臭がひどい。

また腹いっぱいになってしまった。明朝も飯抜きか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/31 07:53:02 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X