6884974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/30
XML
カテゴリ:こども
今週はやけに早かった。ほとんど何もしていないのではないかと感じられるほどだ。12月に入ったら、師走というだけあって、更に時間経過が早く感じられることであろう。年末年始のG会合宿は今回はパスした。中国出張がらみでまったく山勘がない。心身ともに準備もできていない。なので家族5人で帰省しようかなと考えている。

夕方嫁からメールが入り、次男が戻したという。むすこむすめを家に置いて病院に連れていったらしい。やまやろうはすぐに退社(帰る口実ができた)。二人を風呂に入れて飯を作って(魚焼いただけ)寝かしつけた。

いつもだったらふざけてこちらの言うことを聞かないむすこむすめであるが、今日は大人しい。そして20時半過ぎに早々に就寝してしまった。やまやろうの夜は長い(することはないが)。週末から週明けにかけて、我が家では次々に感染するのであろうか。自身の感染を防止する自信がない。一昨年も来た時にやられているのだ

121130.jpg
満月に吹き乱れ来る紅葉かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/01 09:37:51 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X