6884384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/01
XML
カテゴリ:山スキー
予報通りであったが、冷たい雨は時折雪になった。家から見ていると、山から下りてくる車が白いものを積んで走っている。早くタイヤ交換をしなければ。

病院に連れていった次男であるが、吐きもせず一夜を明かす。機嫌は悪い、単に腹が減っただけか。家で大人しくしてもらって、むすこむすめを連れ出す。図書館の読み聞かせの後、本を借りてホンダに行ってみる。

N-ONEを見に行った。買う予定は全くないが何となく気になったので。スタンダードモデルで必要十分な装備だ。後部座席を倒せば、スキーは斜めに入りそうだ。まあ昔ライフでも入ったのだから問題なかろう。このスタイルでマニュアルギアであったら、大いに惹きつけられるのだが、どだい無理な希望だ。

買うあてもないのにディーラーへやって来て、キッズコーナーでどっぷり楽しむ二人。しかもジュースまでもらってしまった。担当のNさんと立ち話。2013年にはフィットベースのSUVが発売されるとの噂。日産ジュークが競合か。しかしスズキジムニーのフルモデルチェンジも気になるね。

あわすのの積雪が気になってきた。22日オープンだそうで。中国出張がないのなら、シーズン券を買ってしまおうかしら。むすこも滑らせなければならないし。

121201.jpg
11月の立山スキー。やまやろうの姿を捉えた貴重な一枚(Yたさん撮影)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/01 04:51:27 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X