7244522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/23
XML
カテゴリ:つぶやき
魚津の1時間降水量48.5mmは、観測史上最大だったとのこと。確かに朝の降り方は酷かった。工場建屋の玄関が少し浸水した。土のうを積んだのは初めて見た。

こんな天気なものだから、明日の山行は中止となった。残念であるが、仕方がない。空いた時間は、これまで行った山々の記録でもまとめるか。

夕方から打ち合わせがあったのだが、現在の課題についてお客さんに説明しに行かないとならない。担当者であるやまやろうに行ってもらわんならん、とは事業部長の弁。

え、来週? マジすか。その日滋賀への出張があったが、あっさり他の人に割り振られた。やまやろうの新たな行き先は、アイルランド!

それまでに、怒涛のようにデータを集めて報告書を作成しないとならない。やることの多さに現実を直視できず、にへらにへら笑うしかない。

まずは、アイルランドのうまいものでも検索するかー。

130823.jpg
墨絵のような峰々の連なり。かなり露出をマイナスにしないと、この色合いは出ないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/23 10:25:04 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X