7247547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/22
XML
カテゴリ:こども
バルの後でも家飲みを朝まで続けていい感じのやまやろうです。脳みそのとろけ具合は、夕方まで続いた。明け方寝る際に言ったか言わないか記憶がないのだが、こらどまをどこかに連れていくと言ったらしい。午後になって連れて行けとうるさい。30分寝かしてくれーとお願いしたが、上に乗られたりいじられたりして寝られたものではない。しぶしぶ起きて、魚津市役所前公園に向かった。

むすこがサッカーをしたいというのが理由。むすめは「建物の中で遊びたい(こどもみらい館のことを指す)」と言うが無視。泣きながらむすこの後を付いてきて公園でプラプラ。理不尽な要求に頭が来ていて相手にせずにボールを蹴っていた。

ただボールを蹴るだけでも疲れるな。明日の山行は体調からして無理だ。自分がチーフリーダーでありながら山を下りるのは歯がゆい思いがするが、精神的にも身体的にも山に向かう状態ではない。正月山行も行けないかもね。

やまやろうは途中でサッカーを止めて座っていた。藤棚の実を採ってむすこらに与える。足で踏むとパリンと割れるので、彼らは一生懸命中身を取り出していた。持ち帰っても意味はないと思うが、収集するのが好きなんでしょ。

クルマに乗る前に市役所駐車場の景石に乗る。いい感じのボルダー?こらどまにはピッタリだ。やまやろう的には手を使わずに登れるわい。MX-1を持ってきていたので、楽しく遊ぶこらどまを撮影してみる。

141122.jpg
吼える男。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/22 10:50:16 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X