6765031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/05
XML
カテゴリ:食べ物

まあ、会社関係のとある祝賀会であります。グラミラでのビュッフェなんて、贅沢ですなー。

やまやろうは一度帰宅して態勢を整えてから(=ウコンドリンクを飲んでから)ホテルに向かうことにした。テーブルはほぼ埋まっていましたな、顔見知りの多い卓に座れてラッキーでした。

挨拶云々の後で乾杯。さあテーブルに急げ。おらー何となくオードブルの極意を知っているから、がつがつーと良いものをゲットして、ちまちま卓で食べていました。今夜は一番搾りのみー。

祝賀会の中でのイベントは、くじ引きのみ。入場時に番号付きパンフレットが配られたのだ。うをーおらの一番違いで当選している人がおったじゃー。意外とわくわくする商品(商品券だけど)などがあったから楽しみにしてたのに、ダメでした。

おらー腹が膨れたら幾ら飲んでもいいじゃー。会話しながらくいくい飲んでました。が、それも1時間40分ほどで終了を告げられる。

思ったが、ビュッフェスタイルといいながら、一回戦で終わったら追加の料理は出ないのですな。それって、現代で普通のことなのですか?食材を大事にする気持ちは十分理解するが、がつがつ食べてお代わりがなかったら、祝賀会が持たないのですが。

デザートは二回戦があったなあ、女子どまが瞬く間に群がってました(それが正しい!)。おらー食べれんかった。ホンモノビールがたくさん飲めたから、今回の祝賀会はOKですわ。

酔いながらの帰路は、Pokemon GOをにらみながらの帰宅。ボールが足りないのです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/05 11:05:27 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.