7246480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/19
XML
カテゴリ:こども

過去最大の300マス!
グランドプラザの段ボール迷路である。
2/18から3/5までだが、壊れたら終了。

昼一番は混雑するだろうから、やまやろう家は
15時過ぎに入った。それでもまあまあ賑わって
いた。大人も入場可能であるが、高さが抑えられて
いるので腰痛に注意(おら撮るだけ)。


駐車場連絡通路から撮ってみた。うちの子はどこに
いるか分かるかな。最初は三人合同であったが、
むすめがばらけた。


三人とも同じところをぐるぐる回っていたが、ある
時次男坊が別ルートにすっと入り、ネズミのように
ちょろちょろんと小走りに進んで、見事にクリア
した。所要時間は7分20秒。


2分ほど遅れてむすこも出口に到達。むすめは一人
さまよっていたが、出ることはできた。その間に
むすこと次男坊は二巡目に突入。

いつ終了するか分からないので、親は移動する。


富山本願寺の西側に林ショップがあるのだが、何と
臨時休業!このお店入りたいとずっと思いながら、
ここ数年間すれ違いの状態が続いている。残念だ。


林ショップと同じ並びの、古本ブックエンドには
長く留まった。嫁と二人、買う気満々だ。時間が
かかりそうだったので、こどんどまを呼び寄せた。

やまやろうは、さくさくっと二冊買った。

『作家の遊び方』伊集院静
大人の酒の飲み方を知りたかった。100円だし。

『カメラマガジン』2013年9月号
やまやろうの愛機MX-1がちょっと載っていた。
記事の内容も面白そうだ。

嫁さんは本選びに時間がかかっているから、次男坊
を連れて隙間写真を撮っていた。


嫁さんは、地場もん屋米三で買い物。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/19 06:55:06 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X