6789017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/17
XML
カテゴリ:登山


週末、富山県自然保護課から封筒が届いた。先日
メールして
(4月12日 18時52分)その日に事務
手続きが終了している。

仕事早いなあ。封筒の手書き文字を見るに、担当者
は若い人なのではないか。

ネットしながら「そろそろ帰ろうかー」ってな時に
ピコーンとメールが来て、「めんどくせー」とか
言いながら印刷して中身をろくに見ないで押印して
封筒に詰めて、郵送箱に放り投げたって感じの字面
でしょうか。

ああごめん、言い過ぎた。字の上手い下手で人格が
決定されるものではない。ただその人が丁寧な人物
かいい加減な人物かぐらいは、文字鑑定人ではない
素人でも分かるぞ。

自然保護課の某氏が、雪山経験の浅い二名を連れて
登山条例に引っかかる山域に入る計画について、
何かを感じたのか感じなかったのかが、気になる
ところである。

山行20日前までに提出すれば全て受理するという
ものではないですよね? おらが記載した山行歴を
見て、太鼓判を押してくれたのか。

こちらとしては受理されれば御の字なので、あれや
これや文句を言うことはない。安全第一で春山を
楽しんでこよう。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/17 09:27:38 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.