7301577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/01
XML
カテゴリ:登山

新型コロナウイルスに
よる自粛によってGW合宿
は中止としたG会。

やまやろうがGW合宿に
行かないのは、春スキーで
転んでヒザを痛めた2009年
以来のことだ。

つまらないから、過去のブログ
記事を見返す。意外と、写真
だけの山行記録がある。

きちんとまとめたいな。
引き出しを探してみると、
山行メモが出てきた。

やまやろうは、​東京銀座の伊東屋
で買った「ライフ アウトドア メモ」
を長らく愛用している
​。ちなみに
筆記具はパワータンクだ。

この組み合わせは、雪山、沢登り、
雨天であっても記入が可能。

アウトドアでメモするなら、これで
決まりだ。登山歴20年のメモ魔が
お勧めする。

先ず、どの記録を書き起こす?
やっぱり、超絶マニアックな山域
でしょう。

2010年の三ノ窓尾根しかないな。
ネットで検索しても記録はほとんど
見つからない。

この山行中に撮った写真は、岳人に
掲載されたし、​G会のFBページ​にも
使っている。貴重なのだよ。

2010年当時の記事より、写真のサイズ
も量も増し増しにしてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/01 08:48:20 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X