7244523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/04
XML
カテゴリ:登山

入会した人、興味ある人含め6人
(明日の集会でプラス1人)。

G会のフェイスブックのメッセンジャー
に問い合わせのあった人には、まずは
集会に来ることを勧めている。

当会のイメージを感じてもらうためだ。
やっぱり第一印象は大事なので。

あとは山行歴を確認している。あまり
にも素人の方はお断りしている。

うちはハイキングクラブではないので、
それなりの経験と装備のある人に
来てもらい、即戦力になってもらいたい。

経験者でも山行内容に偏りがある人も
いて、2021年度の訓練は頻度を上げて
対応する必要があるだろう。

新人が多数入ったことは有り難い。
G会で長年活躍するかは、ロートルの
訓練次第である。

2021年度、やまやろうは後輩指導に
専念して、自分のやりたい山行は
抑制しよう。昨年に​釜谷の調査が
できた
​からいいのだよ。

GWは合宿できるかね。行けると
したら、剱岳北方稜線だと思う。
2019年の時みたいに、大勢で楽しく
やりたいね。

1日目​ ​2日目​ ​3日目​ ​4日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/02/04 11:16:55 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X