7299811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/27
XML
カテゴリ:登山

南又谷から入山したGW山行があったよ。
2018年の例会山行、釜谷尾根一泊二日。
1日目​ ​2日目の1​ ​2日目の2​ 

この時は南又発電所まで除雪されていたので、
アプローチは容易。2021年は読めない。
山行前に、クルマがどこまで入れるのか調査が
必要だろう(山菜探しながら)。

GWの天気予報は悪い。よく見ると朝は悪いが
回復傾向ではないのか。剱岳に向かうA隊は、
予定通りの入山としている。ならば我々も予定
通りに入るか。

ぎりぎりまで天気予報は見極めたい。食料計画
もそれに準じる。やまやろうは食料担当だが、
まだ生鮮食品は買っていない。確定した時点で
対応したい。

基本的にはお湯を注げば食べられるものにしよう
と思う。集会では鍋をやるとか言っていたが、
コロナ禍で同じ鍋をつつくのは好ましくない。

個人器で個食するのが良いだろう。それなりに
つまみは準備しておこう。焼き網が必須だな。

トップの写真は、猫又谷です。釜谷尾根という
おそらくG会以外行かない所から撮影しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/27 09:43:18 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X