7214650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/28
XML
カテゴリ:登山
圧倒的に練習不足。岩登りの。
年間計画では、お盆に剱岳の岩場。
昨夜研究会が開かれたが、参加しなかった。

そのA隊には参加しないとしても、
新人や長期山行ができない人のためのB隊、
C隊は計画されるはず。

おらー、そこにも参加しないかもしれない。

まだ詳細は詰めていないが、テント泊縦走
なるものをしてみたい。​テント買ったから​。

G会に入ってから、毎年のお盆は例会山行
ばかり。たまには自分のやりたい山行を
入れてもいいのではないかと思ってみたりして。

縦走したい山って?コロナで登山人気が出て、
場所によっては人だらけみたいだ。

そういうところは避けたい。人のいない静かな
山域でひっそり歩いてみたい。しゃ、どこけ?

これから調べますわ(いつも後手後手www)。

大日岳山頂付近で見かけた、ライチョウのヒナ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/28 10:10:17 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X