7248629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/25
XML
カテゴリ:登山

先日の集会で踏ん切りがついた。

G会の山行レベルは落ちている​。
ベテランは齢を重ね、新人は経験が浅い。
レベルが落ちるのは当たり前だ。

新人の底上げが必要なのだが、天候不順とコロナ禍で
思うように山行が消化できない。

うまく運営ができない会長の実力がないという結論。

山行ひとつとっても、各人の考えが異なる​。
Aという山行は、例会山行に値するものなのか、
個人山行に留めるべきものなのか。

その判断に至る相談は誰にしたのかどうなのか。

経緯を把握せずに一方的に判断を下してしまったことは、
こちらの早とちりがあったと思っている。

集会時には山行をやればいいとは言ってみたが、自分の
言葉に重みがないので結果的には納得してもらえなかった。

人望なく、言動に重みがない会長の責任。

自分がやっていては会がうまく回らないと、最近ずっと
思っていた。

会長になって2年​、若い人に会を任せることにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/25 10:00:45 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X