7244249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/02/19
XML
カテゴリ:登山

昨年書いたメモを読み返してから
参加した。流れは、​昨年の定時総会
と同じだったので、役に立った。

例年と同じボルファートとやま。
今年はあいの風で来たぞ。終わったら
駅前で飲むためだ。

14時ちょっと前に着いたが、1階の
メイドカフェが盛り上がっていたなあw
扉を開けたくなったよ。

14時開始。当会からはN島さんと、
松っつあんとやまやろうが参加した。
T中さんは山仕事で欠席。

富山県山岳連盟に加入している26団体
のうち出席10、委任状12で総会は
過半数超えで成立。

N西会長のあいさつ。新陳代謝が課題
ですな。

議案は全て承認された。

最後に、参加団体が一言述べる時間が
取られた。来ると思って考えていた。

例会山行で長期山行が組めないことを
嘆いた。GW、お盆、正月などは、どう
頑張っても4泊5日が限界。

それも相当厳しくて、3泊4日が現実路線
である。その日数で何ができるのか?

お盆の剱岳なら、入山と下山で一日かかる
ので、登攀は実質2日間しかない。正月の
早月尾根にしてもそうだ。天候を待っての
アタックなんてどだい無理な話だ。

山行内容が大きくならないことを嘆いた。

総会から続いての理事会?にも引き続き
参加して話を聞いた。16時に終了。

その後、やまやろうは昼から飲める店で
酒を飲みに行く(これが目的だった)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/19 08:35:33 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X