7244236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/05/14
XML
カテゴリ:写真

黒﨑宇伸(​クロサキタカノブ​)さんの写真展。
最終日になってようやく行ってみた。

いやー、良かった。お住まいの魚津市内の
写真が素晴らしい。おらも行ったことのある
ところばかりだが、星空、夜明けなどの
美しい景色を切り取っている。

キャプションにQRコードが付いており、
インスタグラムにリンクされている。
フォロー&いいね!してみた。

個人的にはまったのが、『七色の剣』だ。

たまたま、ご本人がおられた。観覧者と談笑
されていたので、話掛けることはできず。

カメラのこととか聞いてみたかった。


ヒスイテラスの前は海岸。ヒスイが採れる
とあって、海岸線を歩く人多数。

こどもらと採取したことがある​が、ダメでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/05/14 09:47:44 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X