030465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまざる釣行記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまざる88

やまざる88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カヤックフィッシング

(29)

フィッシング

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

やまざる88@ Re[1]:駿河湾遠征(11/23) 5151さんへ お疲れ様でした(笑) またそ…
5151@ Re:駿河湾遠征(11/23) お疲れ様でした。流石のアカ、タチです! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.23
XML
コロナウイルスが止まりませんね(汗)
 長野から釣り場の新潟まで直行直帰で浮いてきました!
          やまざるです。

今回も知り合い2人(マコ乗りの人)で浮きました。
 自分は中深海からアカムツ狙います。知り合いは浅場でお土産つりからスタート。
 前日は餌よりルアーの方が良かったみたいで、餌の解凍まちながらジグからスタート。
 
 しかし当たりもなく時間だけが過ぎていかます。  1時間くらいやりましたがアタリ無し!!

ジグ諦め 餌で攻めますがアタリ無し!!外道も釣れません!!
 今日はカヤックフィッシング初めてのボーズ覚悟しました(*_*;

5時間ほど粘りましたが、状況変わらずポイント移動。  30分程漕ぎ隣のポイント到着。
  
 そこに知り合い浮いていたので状況聞いてみると2粒釣り上げたとの事!!

 近くでやらせてもらい しばらくしてから自分も1粒ゲット♥
しかしアタリがあるものの乗らない乗っても途中でバラシ(ToT)

 午後近くにな良いポイント発見!! ここで数稼ぎます(笑)

自分の魚探にはこんな感じで映る場所にアカムツいるような気がします。(半信半疑)

小さいアカムツはリリースしようとして海に戻しましたが途中で浮いてしまい、カモメの餌食になってしまいました(´Д⊂グスン
 
粘って釣りをしてしまい13時45分までと知り合いと連絡取りストップフィッシング。
最後にダブルで来てくれました


今日の釣果

14匹、うち1匹リリース。



早くコロナが落ち着いて欲しいと強く思う


      やまざるでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.23 10:21:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.