052686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamazudqx13

yamazudqx13

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


血のバレンタイン・・・・それは、あるの謎についてだった・・・

RMT:児童買春問題・・・児童喫煙問題・・・キッズ問題・育児問題・育児無しの問題であった・・・

AU:あう」のクローンアカウントの手法で、ドラゴンクエスト10のアカウントコピークローンが、大量に発生していた・・・

あいつら、また、やりやがった・・・

「クローンアカウント手法」は、「AU:あう」独自のアカウント管理の盲点によるもので、その手口は、「AU:あう:KDDI・J-PHONEIDOPHSのまた借りによる」独特の物であったからである・・・・

PHSIDOから、使われている人が、まだいる、PHS:1500人(2019年現在)そこから、のアカウントコピークローンは、運営内部では、当たり前だが、一般人(パンピー)では、してはいけない行為である・・・

 

そのクローンアカウント問題が、ドラゴンクエスト10の最大の悩みであったらしい・・・

「あう:AU」内部の運営としては、それは常識で、社外でも、ついつい使ってしまっていた模様である・・・

「え!?これ、だめなの?」

「はあ・・・やはり新人か・・・それはな?」

説明に2年かかる・・・覚えて・説明・なぜ・どうして?そして、また新人が来る・・・・

ループである・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.01 15:28:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.