054373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamazudqx13

yamazudqx13

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.08
XML
カテゴリ:図画工作・道徳

< フィッシャーズ:ジョリーロジャー:黄金滑車 >

「はあい、きょうも、おなかすいたんですけども・・・」

ジョリーロジャー、モンキー・D・ルフィー・・・イニシャルD・・・デブは、父親

たしか、まえ・うしろ・真ん中…の意味・・・それが、祖国ルール

フィッシャーズは、ワンピースのジョリーロジャーたち・・・と、言われたはず

そして、25歳から、それぞれのチャンネルを始めて、

それぞれの祖国・母国の動画をメインに配信し始める・・・

そのために、世界中から、集めた大学生活・大学生の動画・そして、ユーチューバー

グランドフィナーレが、アメリカフロリダ州で、開催

そこからは、それぞれが、社長(船長)となり、仲間を集めて、大航海・・・

社長・・・配信サービス業・・・いきなりサービス業からか・・・痛いな‥

職務経歴書に、サービス業だけ?はあ・・・再就職も何も、まず就職しないと・・・

会社の仕組みが、わからないだろ?だから、俺の同人誌(文芸部)

な?いみわかるだろ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 23:47:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.