052691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamazudqx13

yamazudqx13

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.27
XML
カテゴリ:EXSPO2025

=== はじめしゃちょー・・・畑・ミーティング

#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告 #TGS2020 #SONY #EXSPO2025 #ユーチューバー新聞  #ユーチューバー雑誌 #527日号

 

「おとん:ていしゅ:低主」とは、「チビのデブの低主」悲惨だな・・・

 

「共立電機製作所」「入社式」「謝恩会」の「宴会」で、

「正座」して、「宴会」

「かしこまった奴だな・・・」

「はあ、新入社員ですし・・・」

「そうかそうか・・・」

と、社長と会話した・・・駅前のデイリィーの子か・・・はあ・・まあ・・・

「御開き」に、なって、足がしびれて、寝転んだ・・・

そして、その後、「萱沼社長」が、死んだ・・・

たしか、元気そうに、出ていったんだけど・・・

そして、葬式をしていても、おかしい何故、いきなり死んだのか・・・謎・・・

 

「デブ」は、「金家:きむ・ち:キム・チ」

カネは、全て、食べることに使う・・・だから、カネ持ち・・・

そして、苦労しないから、「いいベベ」「黒髪」

苦労したら、「汚れる」「白髪が出る」

「若白髪?」苦労しているんだね・・・と言われる

 

デブは、都市開発、「目黒駅前」「大崎駅前」「沼部駅前」「渋谷駅前」・・・土建業

そして、オカネを、都市開発に、しか、使わない

 

「ファイナルファンタジー14」の「オープニング」あのまんま・・・

「ハゲの爺さん:社長」が、何かを、見て・・・

「おまえは、もう、ひとりで、いける・・・・」

と、言って、

「はあ・・・しかし・・・」

「いけ・・・な?いみわかるだろ?」

「はあ・・・では・・・」

と、おれが、立ち去って、5年・・・・

駅前が、「再開発され・・・何もかも、変わってしまった・・」

「第七霊祭」「崩壊」・・・・映像化すると、これか・・・・

「びっくりした・・・文字だけなら、そのまんま・・・」

「なにかを、みて、・・・・そして・・・」

「豊洲土壌汚染問題」「大井町駅」「東芝工場跡地」「目黒駅」「大崎駅」「蒲田駅」「京浜東北駅前」

はあ・・・ずいぶん飛び火して、再開発という、土壌汚染処理が、行われた・・・

 

「蛮神:ばんしい:バンシイ」「第七霊祭」「崩壊前:ファイナルファンタジー14」

そして、崩壊後のファイナルファンタジー14崩壊後・・・

11すら、もう、帰ってこなくていい、14へ行け・・

と言われた・・・

 

あれは、「豊洲の土壌汚染問題」を「晒したから・・・」

あれは、どこの土か・・・「目黒川」「ヘドロ:川砂」・・・そして、「積水ハウス:五反田駅前」

はあ・・・焼き払われた・・・・

 

映像は、オープニング、文章は、そのまんま・・・・こうなるんだ・・・

 

「大崎駅前」「ノース」「ウエスト」「サウス」「ノース」・・・あれが、出来る前の話・・・

そして、「クレジットカード」「儲けた人」「借金を抱えた人」が、「住むマンション群」

儲けようが、借金を抱えようが・・・マンションを与えられる・・・

それが、「クレジットカード」・・・謎の仕組み・・・

 

「確かに見たんだ・・・五反田駅前の、薬品工場、薬品加工工場、薬品倉庫、薬品研究所・・・

あれらが、すべて、消え去った・・・・すっげぇ・・・」

 

な?いみわかるだろ?

もったいない本舗 おまとめ店​​
【中古】 LARME (ラルム) 2018年 09月号 雑誌 / 徳間書店 [雑誌]【宅配便出荷】​​
【中古】 LARME (ラルム) 2017年 07月号 雑誌 / 徳間書店 [雑誌]【宅配便出荷】​​
【中古】 LARME012 LIMITED EDITION / AMO HIROMIX / 徳間書店 [雑誌]【宅配便出荷】​​
【中古】 茶の涙 Larmes de the´ 2 / 水面かえる / マッグガーデン [コミック]【宅配便出荷】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.27 19:13:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.