054387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamazudqx13

yamazudqx13

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.20
XML
カテゴリ:PS5


海外の反応アンテナ」は、飲食店経営者が、書いている

飲食店経営者が、煽る限り、飲食店に行かない

「まとめサイト」「ツイッター」の「まとめ」は、飲食店経営者が、書いている

だから、

・日本人経営者

・朝鮮人経営者

・外国人経営者

たちの、煽り合い・・・・中の人の生活を知っているから、暴露してやる

次書いたら、誰かな・・・・と、データーベースを調べるだけ

不動産データーベース、店舗データーベース

 

女子中学生に、「一生食べるものに困らせない」と、結婚を迫る男の顔は、こちら

 

な?いみわかるだろ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.20 01:44:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.