054377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamazudqx13

yamazudqx13

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.25
XML
カテゴリ:PS5

====== それ、脱税・・・個人情報をどこで手に入れた?病院から・・大学から・・・入手した・・・脱税・名簿を売ったな?

 

「東京医大:一億円脱税」「国税局」

「裏口入学」で、「医者に入った奴は、ユーチューブで、カネを稼ぐ・・・」

「医療従事者募金:3億円分」「ライブチケット配布」

「一日あたり、29万円分ライブチケット配布」

「医療事務員」「医療介護士」「医療看護師」たちの「20代」に、

「無料ライブチケット配布」は、脱税・・・

「個人情報保護違反」:配布先の個人情報をどこで入手した?

なぜ?

ライブ運営が、経費計上して、節税対策しているから・・・

オカネが動いている・・・

「たなか」「タイガ」「景品取引法違反」「テレビ」「アシスタントディレクター」

「日当:5000円」「給与明細が無い」「現金手渡し」「チケット配布」

なるほどな・・・・

現金化してないだけ、の、サービス配布・・・

芋づる式に、逮捕される・・・

それ、脱税・・・

 

な?いみわかるだろ?

 

「お得な情報」「節税」「節約して過ごす」が、俺のメインだから・・・

「散財したい」「オカネを使いたい」「損してもいい」という人は、逆

 

「バズ」「マリモの復活」

それが、バリュー事件の後始末・・・・

妥協点が、トランジスタ・相馬

 

ニコニコ動画・バズ利・ドラゴンクエスト10

・チーム:オフ会・合コン・・・2年間

・ガチ勢・廃人動画:2年間

・青天井:スペシャル福引:スライムカー動画:バンバン当てて見せたろ?条件は・・:2年間

・牢獄2年間動画、そして、開放の瞬間・・・解放されて見せただろ?条件は・・

ヒルズ取得・マイタウンへ・・・2年かかるか・・・

 

ファイナルファンタジー14

・新生エオルゼア:旧エルオゼアについて・・・あの時は・・・2年かかるかな・・

・メインクエスト・ジョブ・チーム:2年かかるかな・・・

 

「ラファエル」「ストック20数本・・・」

「案件」「企画費用」が、無駄になるから・・・

ラファエルに、合わせて、暇つぶし・・・・

 

日本全国・市区町村に、

「ひとつなぎのきせき・わんぴーす・・・」

「イーブイステイション」

「ネット・ワークの繋がり・・・」

「3年前の歴史・・・」

「若者が、真似したら、バズ利出す・・・炎上したら、止めるか自己責任」

 

な?いみわかるだろ?

 

ユーチューブ・コマーシャル・馬鹿に付ける薬はない、の、象徴

副題:認知症・・・とは、里子が、里親に、認知してもらえない、と、ユーチューブ・コマーシャル、体外受精・人工授精の悲鳴・・・

 

「医院長:おかもと・だいすけ、痴呆症クリニック」

そんなクリニック、日本にないぞ、馬鹿じゃないか?香港人

いい加減動画で、米国の中国大使館閉鎖・・・

就労ビザ停止・観光ビザ停止・・・3カ月・最長半年で、停止・・・

2020年7月末停止だから・・・年末には、米国内退去・違法入国扱いになる

 

2020年東京オリンピック

2024年中国オリンピック・成都・新国際空港開設

オリンピック需要の為、武漢のコロナ感染者を米国・日本へ、治療のため移動した

そしてら、アフリカ人を連れてきた、コロナ感染者死亡率上昇・・・

黒人暴動デモ・・・と、香港・米国の学生暴動デモの要因は、米国のカネ・ドルであった・・・だから、資金停止・・・そして、オカネが無いから暴動・・オカネを稼いだら暴動・・・と、原始人となった…事件

 

ネタ仕込みに、2年間かかる・・・たまたま、コラボレーション・バリュー事件・大炎上・・・と連鎖しまくった・・・

田中が、また息子のためにやりたい・・と言い出した・・・

はあ・・また仕込むか・・・となった・・・ロコンド・陸路・リクロ・・

タイガ・田中・・・・息子たち、大学生、隠しようがない・・

中学生サイズなら、中学の文化祭:謎に大人美ている・・・だれ・あれ・・

高校生サイズなら、高校の文化祭:イケメン・天才・謎に頭いいな・・・

大学生サイズなら、大学の文化祭:立地野郎・リッチ野郎

謎の生徒たち・・・な?いみわかるだろ?

 

流行・ブーム・バズる・バズ利・・・利益が出たら、またループ・・・

出来なくなったら、引退・・・

イベントまでに、とっておき、技術・情報・技・スキル・・・その品評会・・文化祭

それが、ビックサイトだった・・・それが、停止・・・

ネタ探しに、大学・ツイッター・文化祭・・・毎年開催・・ループだよ

 

===== マンションナビ・・・ひかるくうん・・・

 

・ライオンズマンション西五反田第2:303号室

・一人目が産まれたら、高く売れる・・・オカネが出来たら、二人目・・・

・産まれなかったら、安く叩かれる・・・産まれたら、に、ループ

住み替え・・・イメージ・・・ループ

 

あれ?住んでないじゃん・・・投資だから、他人に貸している・・・

オカネの湧く理由・・・産まれたら・・・

 

長屋・社・新生者・荘・アパート・寮・マンション・戸建て・・・

住んでみれば?

アド・ベンチャー企業

産まれる為なら、権利は、飾り、産まれたら・・

 

な?いみわかるだろ?

 

 

「せっしゃ、でぶ・まるお・・・おたく、の、さらりいまん、です・・・」

ふむふむ、そうはなすのか・・おけ・おけ・・・

「はじめしゃちょー・・・・が、いじめられてんだって・・・

やはり、ヤンキーの側に行かないと・・・・」

な?いみわかるだろ?

「毒を以て毒を制す」

だから、俺は、言ったじゃん・・・ヤンキーの側に逃げ込んだって・・

いじめられるから、いじめっ子から逃げて・・・ヤンキーの側に・・・

 

ヤンキーたち暇だし…いい奴らばかりだから・・・

カネかかる人たちばかり使うから・・・・カネ持ちだな・・・はじめしゃちょー

 

===== ヤクザは、モテるんだろ?だから、ティーエース・刺青なんだろ?

モテないのに、なんで、やるの?

 

・バロック・ワークス

・カードンロード・アイアンワークス

山下カイト:ばろめっ

わたなべ・マホト:ばろめっちくしょうめ・・・

関西ヤクザは、モテるんだろ?

 

 

な?いみわかるだろ?














CarryOn​​
ビームス BEAMS スタイ・お食事用エプロン ベビー用品 男の子 白.紫ボーダー 子供服 ベビー服 キッズ アウトレット ユーズド 【中古】キッズ・ベビー・マタニティ​​古着のオーバーフロークロージング​​
ビームス ミニスカート -- 黒 ブラック 無地 レディース 【中古】【古着】​​古着のオーバーフロークロージング​​
レイビームス ハーフコート 1 アイボリー 無地 レディース 【中古】【古着】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.25 21:49:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.