054436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamazudqx13

yamazudqx13

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.29
XML
カテゴリ:PS5

==== おれ?クラフトマン、仕事創生、理論的に説明、ビックサイトの説明員

こうすれば、ビジネスとして成り立つ・・・

その名称が、「クラフトマン」

 

2歳で、歩いて、川へ遊びに、行き、救出されたら、東京へ呼ばれた・・・

なぜ?・・・・2歳で、歩いて、数百メートルの先へ、行き、川遊び、そして、文字を書いて、兄弟げんかをしでかした・・・つまり?文化を教えないと・・・危機感を覚えた・・・そして、投資家の耳に入った・・・

 

該当する子供が、見つかった・・・つまり、おまえか・・・なるほど・・・うんうん

ビックサイト、コミケで、コメントの嵐・・・そして、コメント荒らしを制御する

一声「コメントは、長く」と指示を出すと、その通り流れる・・・

 

自衛隊現役で、ラファエルが、ユーチューバー生ライブに、コメント突撃、コラボしろ!と脅迫をした事実・・・

自衛隊を依願退職扱い・・・脅迫罪・・・ラファエル・・・

な?いみわかるだろ?

ラファエルは、自衛隊の後輩たちに、立派な姿を晒すしかない

自衛隊員の未来のために、ユーチューバーを希望通り、なって輝いて見せる

 

J:COM:1600円=月額・事務手数料3000円

OpenRec:利用料:500円

・100円=1日

30日=3000ポイント

毎日続けたら、月800円ぐらい、儲かるとは思うけど・・・

最初の月:投資額5100円で、3000ポイントだから、-2100ポイント

次の月から、2100円で、3000ポイントだから、900ポイント

三カ月続ければ、元は取れる計算・・・

 

人数増やせば、端末増やせば、儲かる配信サービス業・・・

 

=== 嫡男を出せ、な?いみわかるだろ?

・ふわっち:利用料無料

・ポイントを現金化可能・・・で、稼いだら?なにを出すか、理解しているよな?

 

 

 

=== ユーチューブ・コマーシャルで、案件が、飛んでくる

副題:マウスコンピューター情報より

投資家は、嫡女が産まれて、嫡男を産んでくれる家庭に、投資話、稼がせる方法を教える仕組み・・・当選者は、婿にふさわしい家庭・・・

 

これを理論的に説明・・・出来たら、みんなが安く買える仕組み・・・

 

・1年で、1000円が、2000万円になる・・・(まん・・・こ)

*10000倍

 音がしたら、クリックするだけ・・・パブロフの犬

 *投資家の言う通り、音がしたら・・・)

 広告メール送信ボタン、メール送信元のジャンプ、インターネット契約・・・・

稼がせる価値の有る人・・・つまり?嫡男を、産ませることが、可能な人

投資家は、嫡女が、産まれて、嫡女の婿に、ふさわしい家庭に、カネを与えて、稼がせて、嫡男を産ませる仕組み・・・

 

・1日で、29万円(にく)

 広告の宣伝費が、一日29万円の案件・・・

 広告の内容により、変動する・・・稼がせたい嫡男に、案件が、振られる

 

・マウスコンピューター提供のお話・・・

 

KissBeeは、結成2年目(2020年)

 SNSジャックを行い、Lineライブ、生ライブ・ZOOM・・・

 チケット販売で・・・・・税金問題・携帯電話の支払いで、未成年が、問題になった・・・・カネ稼いで、青春を捨てた、「フジタ・ニコる」「ゆかちい」「てんちむ」ニコニコ動画で、カネ稼いで、中学中退、青春を棒に振った、彼氏に振られた・・・・・ニコニコ動画・ビックサイトで、ご成婚ライブをした人たちが、破断した・・・2020年の現状・・・独身のバツイチたちが、「ふじた・にこる」「ゆかちい」「てんちむ」・・・・・・案件でも、ご成婚ライブをするんじゃなかったな?








BORDERLESS ボーダレス SHOP​​
HETTARER ヘッターラ バッテリー消費を抑え充電時間を短縮させるシール​​タノシミドリ​​
観葉植物 ハイドロカルチャー 苗 シェフレラ レナータ プチサイズ 1寸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.29 02:42:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.