052702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamazudqx13

yamazudqx13

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.24
XML
カテゴリ:PS5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

企業と個人の資産分離の原則・・・
KissBeeる・・・KissBeerGurden・・・KissBeeあがあでん・・・呪術廻船?だっけ・・・

#果無 #奥伊吹 #浦添前田 #千曲 #表参道 #朝鮮日報dorai #メッセ #国際展示場 #初島 #藤沢 #石神井 #ハトヤ #アリーナ #ポート #スタジアム #コロッセオ #シアター #らら #リゾート #バスマティライス #ビア #ガーデン

てんてててえ・・・てええてててええええ・・・・


蛮勇:ばん・ゆう・バン・ユウ・ちゃんねる・・・
朝鮮人・朝鮮日報高等学校・略称:朝日高等学校
イシイ・コーポ・レーション・・・安アパート
この国に、海外協力青年隊を出すと、儲かりますよ、って、言うだけ無料のサービス
ルピーで、6倍の円を稼げる

で、ホウチミン・・・為替・両替商の石井・・で、相馬さんに銀行を・・・
日本円借款・債務者・債権者の取引・・・人・カネ・物・サービス・等価交換・物々交換・・・

じょじょえん・いとうえん・・・・円を繋がりを稼ぎましょう・・・で、嫡女だらけの現実・・・嫡女満塁ホームラン

焼肉・エリート・胴元、フィクサーそっくりが、各焼き肉屋のそばに住んでいる・・・
フィクサーも集まって焼肉食べてたし・・・で、ドリンク禁止で、ライブ会場・イベント業界・・・フィクサーソックリ


エリート・胴元、に、説明する仕事をしてもらうために・・・
なぞ・は・ふかまる・ばかり・・・・

ちゃんねる・がーど・まん・・・そば・じゃん・・・



いつから、きこえてくるか・・・
ちょさくけん・しょうぞうけん・・・
半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cm
100均サイズ・・140cm

ちょさくけん・しょうぞうけん・・・にんげん・で・ひょうげん・しろ・・・それしか・ない・・・

なぜ?
そっくりだから・・・25歳から60歳まで・・・


海外協力青年隊・・・どっちが、カネを先に出すか、企業案件・・・

グリーン・パス・ポート・・・なるほどね・・・
旅客・サービス・・・
人・カネ・物・サービス・・・・
この国のこれが、美味しいよ、食べよ・・・と、嫡女を飛ばしてた・・・流行・ブーム・流行歌・りゅうこうか?
なるほど、弾丸ツアーな訳だ・・・


てんてててえ・・・てええてててええええ・・・・

日本が、借金で、アニメ・ゲーム・マンガを作り出し
海外が、儲かったら
海外が、雇い始めて、作り始める・・・外貨取引・海外取引・為替相場・円相場・・・弾丸旅行・・・嫡女を飛ばす
嫡女だらけの現実・・・嫡女満塁ホームラン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.24 20:35:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.