039507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ybkmkのブログ★

ybkmkのブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ybkmk★

ybkmk★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Happy Basket Angel*heartさん

Comments

ka鈴@ Re:娘の顔の大きなほくろ 色素性母斑(01/08) 初めまして、かなり昔のブログにコメント…
ybkmk★@ Re[2]:娘の顔の大きなほくろ 色素性母斑(01/08) マロンさんへ 今更のコメント返しになって…
ybkmk★@ Re[1]:娘の顔の大きなほくろ 色素性母斑(01/08) senさんへ ずーっと放置していたブログ 今…
マロン@ Re:娘の顔の大きなほくろ 色素性母斑(01/08) 初めまして、、私も同じ所同じくらいの大…
sen@ Re:娘の顔の大きなほくろ 色素性母斑(01/08) 私もお嬢様と同じ場所に同じ位の母斑があ…

Freepage List

Headline News

2017年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上の子は年中さん、下の子は1歳半。

上の子は自分の意志がはっきりしていて欲しいものもしっかりと意思表示!

今までは物が増え続けるのが嫌で、クリスマスとか誕生日とかにも
とくに何を買ってあげた記憶もない。

(でもね、両家のじいじばあばが勝手に買ってくるのでおもちゃがないわけじゃない)

今年は素直に、子供の欲するものを買ってあげよう!
とひそかに思ってはいたものの・・・。

上の子が一番欲しいものは
キラキラプリキュアアラモードのくるくるチャージ★キャンディロッド・・・



母の邪念・・

プリキュアね・・ 1月で今のシリーズ終わるじゃん・・。
クリスマス後、1か月でたたき売りが始まるっていうのに・・・。
テレビ放送終わったら70%いや80%オフとかになるからね・・。


心変わりを期待して、おもちゃ屋さんに連れて行くも
断固拒否!!!


はぁぁぁ~(*´Д`)

しかし、とりあえずいろいろと説得を試みて
やっぱり変える!!と!!!


次は キラチェン リカちゃん!



母の邪念・・
ママ、普通の髪色のリカちゃんの方が可愛いと思うなぁ~
ピンクだよ髪の毛・・・


まぁ年明け殺人的な値下がりがあるわけでもないし、こっちなら良しとするか。。



子供のころ欲しいものがサンタさんから届かなかった悲しい過去がある
私としては、欲しいものを買ってあげるんだ!
とこのこが生まれたころから常々思っていたのですが
お互いの妥協点が難しいのね・・。


まぁ良しとしよう!!


キラチェンりかちゃんも結構人気で安めなのはほぼ売り切れてる・・
でもあった!!!ほぼ底値近い!!!

残り12個 送料別だ・・

ふむふむと悩んでる間に おぉ!!!



残り4個じゃねえか!!!!!!

やばい!!!


買うしかない!!!!



ってことで勢いで買っちゃいました。



サンタさんにお願いしちゃいました。



ほんとはVERYコラボのリカちゃんとかが好きなんだよねママ・・。










結局送料対策で着替え2着も付けちゃうっていう。太っ腹母ちゃんわたし。














しかし、こんなにクリスマス前っておもちゃ値上がりする&売り切れるんですね!

ぜ~んぜん知らなかった!!

楽天もアマゾンもおもちゃ何でもかんでも1~2割高くなってる!
しかも安いとこからすぐ売り切れる!
びっくり!
来年からは早めに動こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月14日 01時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.