221690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2008
XML

今日は、暑いです!
そんな中用事があり、警察署まで自転車で行ってきました。
距離がわりとあるので、自転車で30分ぐらいかかります。

自覚のない方向音痴らしく、途中で迷ってしまいました~泣き笑い

でも、何とか着き用事を済ませて戻りました。
やはり電動自転車快適です♪
結構遠いなあと思っていたところにもいけます。
我が家はマンション敷地内に駐車場を借りれなかったため、
車に乗るにもちと歩きます。
でも、自転車ならパッと乗れるので、すっかり自転車にシフトしてしまいました。



坂道で充電しま~す☆

なるちゃんのヘルメットも買いました~。



乳幼児から幼児まで、サイズ変更が簡単です。
なるちゃんもミポリンもかぶれます♪


お花(ピンク)

我が家のベランダの植物をご紹介したいと思います。
しばらく殺風景だった我が家のベランダ。
ちょっとしたきっかけで増えてきました。

ミニヒマワリ.JPG

チャレンジで植えたミニひまわり上矢印名前は『ひーちゃん』
ふたつでひーちゃんなのかなあ??

マリーゴールド.JPG

以前いただいた上矢印マリーゴールドの苗。

綿.JPG

上矢印これも以前いただいた綿の苗。
実はこれは2本づつ白と赤の苗をいただいたのですが、
植えるときに根を傷つけてしまったみたいでどちらかをダメにしちゃいました。。。
白い綿はかわいいのですが、赤だったら、鼻血のような綿が出来てしまったらどうしようと
今から心配です。

あさがお.JPG

小学校で植えたあさがおで間引きしてきたものを植えました。

寄せ植え.JPG

花がなくさみしいので、先日植えてみました。
花の名前よく分からず雫

やはり植物があると気持ちが和みます。
今度は窓辺にハーブでもたくさん並べたくなってきました~。

枯らさないようにしなくては!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2008 02:54:23 PM
コメント(12) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.