221742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2009
XML
カテゴリ:お菓子&パン

急に寒くなってきました。
特に日が暮れてからはかなり寒いです。
体調には気をつけないとですね~。

今日はどどんと大きなさつまいもを買ったので
さつまいものおやつを作りました。

重量を量ると1キロ以上あります。

半分をスイートポテト。
もう半分をケーキ。
それでも多少残るので、それはそのままでいただくことにしました。

*スイートポテト*
スィートポテト.JPG

☆子供達は喜んで食べていました。特になるちゃんは勝手に何個も食べておりました。。。☆

*定番のさつまいもケーキ*
さつまいもケーキ.JPG

☆卵不使用です。乳製品もナシです。今回は豆乳のかわりに牛乳を入れちゃいましたけど。☆

さつまいも1個でたくさんおやつが作れるのはいいですよね~☆

今回も写真を撮っていたのですが
途中ちょっとカメラを置いて場所移動した際に
ひっかけてしまい落下。

液晶の画面が全く写らなくなってしまいました。。。

かなりショックショック

サポートセンターに問い合わせてみるものの
どうやら故障のようです。。。

精密機器の故障って結構かかるんですよね~。
値段も手間も下向き矢印

明日になったら直ってないかしら??

てことはないよね~雫

やけ食いしちゃいましたうっしっし

トホホ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2009 05:42:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子&パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.