221693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2010
XML


バレンタインアレンジ.JPG

☆バラ…マリーアントワネット
    ミスティックサラ
☆ガーベラ…トランザム
      ピラティス
☆スカビオサ…サーモンクイーン
☆スプレーマム…キャンパス



今月のお花のレッスンに行ってまいりました!

もうじきバレンタインが近いということで
バレンタインを意識した女子力UPハートのアレンジです。

まあ今さら女子力UPもないと思うんですがね~雫
プラス子供達を連れてるのでね~。程遠いですよねうっしっし

小ザル達はなるちゃん筆頭にすっかり人間に慣れてしまい
里を荒らしまくる野生サル状態でした。。。ホントスミマセン~~。

さてさてそんなことには負けず
可愛らしい花器に華やかなお花たちをアレンジしていきます。


あまりのかわいさに飾る場所をどこにするかを検討ですよどきどきハート
アレンジが映える場所を作りたいものです。

やっぱりガーベラってかわいいですよね~。
ガーベラやバラってあまりに華やかすぎてっと思っていたのですが
ファインダーでずっと覗いていると
虫になった気分になってすっごく近寄りたくなります。

アレンジ2.JPG
☆マクロレンズ欲しいなあ~

モデルがいいと写真の撮りがいがあります!
non*non先生これからもステキなアレンジと写真、その他楽しい企画と
どうぞよろしくお願いしますっ手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2010 06:59:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.