221735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2010
XML

なんだか滞りがちになっております。。。スイマセン

気分をかえて!?
先日のフラワーアレンジのお教室のことをお話しようと思います。

今月は、テーブルリースです。

お皿の上の丸いオアシスにバラから順々に生けていきます。
軽やかにいけるかしら~と思っていたら、、、
甘かった。。。

茎が細いものは、オアシスに負けてしまい大苦戦。
バランスをみながら!というよりは
うまくいった場所でもういいわ~というかんじでした^^;

それでも、いつものように先生の魔法の手でひょいひょいと
バランスを整えてもらいできあがりました♪

IMGP6121.jpg

いつもながらかわいい~☆
写真で撮るとさらにお花の魅力が倍増するかんじで写真の魅力もかんじちゃいます(*^_^*)

そんでもって、先生をはじめとするカメラ女子の方々の情報交換も為になります。
まぁ、レンズが欲しくなってしまうんで(>_<) 我慢です。

帰ってからちょっと雰囲気をかえて

                  テーブルリース.jpg

                  ☆ペンタkun内臓のデジタルフィルターのトイデジ加工。いろいろと遊べます
 

♪ライン

少し前に、プリザーブトのアレンジもさせてもらいました♪
母の日にプレゼントにされている方もおられました。

ワタシは自分ようです(^^♪

プリザーブド.jpg

☆鳥さんかわいい~☆

いろいろ選べて盛りだくさん!!

なので、参加された皆さんそれぞれ違います。
自由にいろんなアレンジをさせてもらえるって
気持ちも話も盛り上がりますよね~♪

とっても楽しかったです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2010 09:33:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.