221727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2010
XML

ちょっと間があいてしまいました。

私自身の処理能力が遅くて^^;
テキパキとしないとですね~。

+ + +

先日、今月のお花の教室にいってまいりました。

久々の生花のレッスンです。

ブリキのじょうろにビタミンカラーの秋のお花を。
ハロウィンも少し意識してのアレンジです☆

IMGP9159.jpg

ダリア…ってまた魅力のあるお花ですね~。
ケイトウもおもしろいし。

アレンジをすると改めてお花の魅力を発見するかんじです♪

が、レッスン最中は頭真っ白っていうかんじで
なぜかプチ緊張してるんですよ…。

お花と対話!?しながらアレンジできるように
なれるといいなあ~。

それでも今回もお気に入りです♪

IMGP9106.jpg



花 花


今月初めにナチュキチで物色中、やってみようかなあ☆と思い
秋っぽいハロウィンのリースを作ってみました。

IMGP9244.jpg

最近は久々にホームセンターにハマっています。
ペイントたくさんしたいなあ~。

でも場所がない。。。(>_<)

何か作れたら報告させてくださ~い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2010 02:39:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.