221697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2010
XML

今月のお花のレッスンに行ってまいりました。
クリスマスまであともう少し♪
nonnon先生のお宅はクリスマスの飾り付けが素敵で
レッスンのお部屋はクリスマスムードまんてん!!
しばしうっとりしておりましたぁ(*^_^*)

クリスマスのそりにオアシスを入れてアレンジです。
白を基調に、清楚なかんじでアレンジしていきます。

IMGP0499.jpg


デンファレの白が清楚で大人っぽい雰囲気を盛りあげてるかんじ☆

IMGP0553.jpg


なんだか雲の上をたくさんのプレゼントを乗せて
そりが飛んでいるかんじです♪

なんだかワクワクします☆

+++

クリスマスムードから一変して
お正月の飾り付けも急遽レッスンをお願いしました。

お正月の飾り付けは、市販されているものだとイマイチ。
かといって何もしないのは、新しい年を迎えるのには
さみしすぎる~。


IMGP0608.jpg

シックな中にも華やかさもある飾り付けが完成し
我ながら大満足。

早く飾りたいなあ~~。なんて。


今回もたくさんのご指導ありがとうございましたっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2010 03:43:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.