221703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2011
XML

 

IMGP3810.jpg



今月のフラワーアレンジメントに行ってきました。

今月は薔薇♪(漢字難しいですよね~)

薔薇の季節ということもあり、ふんだんに使ったアレンジ。
ちょっと優雅なマダム気分になります(*^_^*)

それでもって今回は、挽きたてのおいしいコーヒーを
こちらの方にいれていただけるということ♪

…実はワタクシ、気持ちはコーヒー好きなのですが
体調によっては受けつけないことがあるのです。。。
なのでコーヒーを頂くときは、いつもロシアンルーレット状態なのです(^^ゞ

コーヒーの香りが部屋中にひろがり、丁寧にコーヒーを入れてもらっているのを
みているだけでも、気持ちが落ち着いてきます。


IMGP3769.jpg


入れていただいたコーヒーをみると、びっくりするぐらい澄んだきれいなコーヒー。
頂いてみると、さらにびっくりするぐらいおいしい。

コーヒーの好きな部分はそのままで、苦手だな~と思っている部分はそぎ落とされてるかんじ。
今まで飲んでいたのは何だったんだろう??状態です。

苦手だというのを気遣っていただいて、先生にホイップミルクも用意してもらっちゃいました(*^_^*)
IMGP3775.jpg


さらに優しいかんじになります☆

コーヒーの本当のおいしさ知っちゃいました(*^_^*)
違いの分かる女ですっ(笑)
Mさんありがとうございました♪


IMGP3786.jpg


それだけに終わらず☆
先生お手製の甘夏のサワードリンクもいただいちゃいました♪

以前ミモザガーデンさんでも教えてもらった
こちらでつくられたものだそうです。

梅は我慢できそうなのですが
他の果実は、出来上がりまで待ちきれないだろうなあと思って
あまり作ったことがないというか作る気にならないというか(^^ゞ

こちらは翌日から飲めるそうです。
なにより果実も一緒に頂けると、2度おいしいかんじです。

ワタシもいろいろ作ってみたくなりました(*^_^*)

そんでもって、レッスン日は偶然にも
nonnon先生のお誕生日♪

nonnon先生のおかげでたくさんの世界をひろげていただいております♪
美人でパワフルでめっちゃ面白い☆
先生にお会いできてホントよかったです♪

お誕生日おめでとうございますっ♪
ますます素敵な一年になりますように☆
一生懸命ついていきます~~(*^_^*)



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2011 05:26:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.