221728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2011
XML



我が家のベランダの植物たち。

長期間の帰省と猛暑を乗り切ったかのように思えたのですが
…ダメでした。。。

それに加え、あまりお世話もしないので^^;

毎年、この時期は淋しいベランダになります。。。

午前中、さみし~く作業をし、鉢を空にしました。

迷った末、やはりガーデニング屋さんへ行っちゃいました。

+ + +

yoseue
yoseue posted by (C)yaszo+

かわいいオレンジのお花(名前が分からない…)、エンジェルリング、
ファジー(これは名前かなあ)の寄せ植えにしてみました。

まったくあやふやすぎますね…(^^ゞ



gardening
gardening posted by (C)yaszo+

左から、ミカニアデンタータ、ハートツヅラ、ヘンリーヅタをお仲間にしました(*^^)v

ミカニアデンタータはシックな葉の色に微妙な紫具合がかっこいい。
ちょっと形がリーゼントっぽくなっている(笑)
ハートツヅラって多肉みたいですね。ハートの葉が子供たちが喜ぶかなと思って(*^^)v
ヘンリーヅタ、丈夫で紅葉もするようなので、これから楽しみ♪

やっぱりベランダに植物があると癒されますね~。
お世話がんばるでござる。

+++

とうとうフォト容量がオーバーしてしまい…
フォト蔵からUPできるかなあと思って
急ぎの更新です(*^_^*)

どうかなあ…。


しばらくこれで様子みよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2011 09:40:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.